決意の固い青年の言葉。

 リオンは呟く。


「アイツ、完全に自分の立場を忘れてるな」

「まあまあ……真剣に取り組んでくれてるんだから、良しって事でさ……」

《そうですよ坊っちゃん、ディムロスが褒めるなんて珍しい事が起きましたし》


 シャルティエの一言に、アトワイトが小さく笑う。

 そこに、マリーがご機嫌な様子で戻って来た。


「あ、マリー! ちょっと、何処行ってたのよっ」

「アイスキャンディー屋」

「へ?」

「美味しかった」


 満面の笑顔の彼女に、ルーティは脱力する。

 周りは苦笑や呆れの反応だが、スタンだけが別の反応を見せた。


「アイスキャンディーか……噂には聞いてたけど――」

《菓子に現を抜かしている場合ではないぞ》

「わ、分かってるって」

《まったく……》


 ディムロスの溜息を最後に、皆は再び歩き出す。

 足を踏み入れたのは、富を持つ者達が暮らす上流区域。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -