数秒後、リオンは手を離し味方だと言った彼女を見上げた。


「セシル、僕は、――いや、何でもない……先に城に行ってるから」


 返事を聞かず彼は踵を返し早足で去って行く。

 暫く小さな背中を見送っていると、背後から先程聞いたばかりの声を聞いた。


「人間とは弱い物だな、お前もそう思うだろう?」

「貴方が強大過ぎる……と言った方が、貴方に相応しいのでは?」

「相変わらず口の上手い奴だ……だからこそ、あの小僧の傍に置いているわけだが」

「……そうですね……そろそろ城に向かった方がよろしいのでは? 計画は順調に進んでいるのでしょう?」


 指摘に対し背後の人は低く笑う。


「腕が立つ上に口も上手く、気が利くときたものだ、此処はお前の言う通りにしよう」


 足音が離れていく。窓から入る日の光が、今は鬱陶しく感じた。


「全て……計画通りに――」


 その為に自分は此処に居る。




prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -