雰囲気から察するに、二人は知り合い以上の間らしい。

 バッカスという名の青年は、深い溜息をついた。


「何で此処に?」

「村長の使いでな。ていうかお前、いきなり家出とか……リリスちゃん心配してるぞ」

「あ……そっか……」

「……すぐ、帰って来れるのか?」


 彼の問いに、スタンは俯く。

 それだけで理解したのか、バッカスは再び溜息をついた。


「詳しい事は聞かないおくけどさ、手紙でいいから元気だって家族に伝えろよ?」

「うん、分かった、ありがとう」

「よせよ、俺はリリスちゃんが落ち込んでるのを見たくないだけなんだ。それにいずれは……」

「ん?」

「いや、何でもねェよ」


 バッカスの言葉の意味を察したのは、スタンではなく他の面々。

 そんな彼等にバッカスは軽く頭を下げた。


「あの、コイツ丈夫だけが取り柄な世間知らずな馬鹿だけど、根っこはイイ奴なんです。多分もう迷惑掛けてるかもしれないけど、よろしくお願いします」

「バッカス……」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -