良い案を貰ったとスタンは笑顔になる。

 それを見て、セシルは苦笑いを見せていた。


「彼等、自分達が罪人扱いだって事忘れてるのかなァ……」

「手紙くらいべつにいいだろう。中身を確認してから、是非を決めればいい」

「お、君にしては珍しい意見」

「……フン」


 大事な人に心配をかけたくないという気持ちは、リオンが一番よく知っている。

 それを表にしないのは、彼らしいと言えば彼らしいが。


「私達も、マリアンに手紙書いた方が良いのかな」

「……余計、心配かけたりしないだろうか」

「あー……それは盲点だった」


 プライベートな手紙は殆ど書いた事無い二人は、小さく溜息をつく。

 慣れない事は、しない方が良いかもしれない。


「じゃあ、さっさと解決して、さっさと帰るって事で……」

「そうだな……」


 二人は、人間関係の難しさを改めて考える。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -