「結構、仲良さそうに見えたけれど」

「……そんな事、無い」

「そう? ……そっか、残念」


 苦笑する彼女をリオンは見る。

 彼女の言葉の意味が分からなかったのだ。


「私は、君に仲間が出来た事が凄く嬉しいんだよ」

《ハイハイ! 僕もです!》

「シャルティエと同じってのはなァ……」

《僕、セシルに何かした!?》


 叫ぶシャルティエにセシルは笑い、茫然としているリオンを見て微笑んだ。


「人は一人で生きていけないからね……、私や君も、例外じゃない」

「だから、仲間は大切……だと?」

「うん、君はそう思わない?」

「…………そうだな」


 青い海を見つめ、少年は答える。


「任務を遂行するには、仲間という存在は大切だろうな。だが僕にとってそれは二の次三の次、優先するべきモノがある」

「じゃあ、彼等を認めたって事なんだね」

「それは……うん、まあ……うーん……」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -