バルックの全力馬車に揺られた一行は、カルビオラに一番近い海岸で船に乗り彼と別れた。

 リオンは、甲板でやはり青い顔をしている。


「バルックの奴……絶対わざとだ……」

《笑ってましたもんねェ……》

「強がりも大概にしろっていう彼なりのメッセージかもしれないね……」


 セシルが彼の背を撫で、溜息をつく。


「野郎……次会った時、目にモノ見せてやる……」

「うん……まあ、頑張れ」


 酔いと怒りと情けなさで、すっかり丸くなった背中。

 その姿からは、普段の厳格な雰囲気は感じられない。


「ベッドで休んだ方が良いんじゃないかな?」

「いや……、アイツ等に伏せっている所を見られるなんて一生の恥だ……」

「友達になったのに?」

「友達……?」

「違うの?」


 カルビオラを出る前まで、彼はスタンと話し込んでいた。

 会話内容は戦闘時の立ち位置についてであり、以前より幅広く作戦を立てている様だった。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -