彼女は不気味に笑っている。

 コレを見たら“彼等”は、何と思うのだろうか。


「まさか、ヒューゴ様を裏切るつもりではないだろうな?」

「な……私は……」

「冗談だ。貴様が我等を裏切る筈がないものなァ?」

「……ああ」


 オベロン社を裏切るつもりは毛頭無い。

 ヒューゴが掲げる“計画”は、彼の悲願を達成させる事が出来るのだ。


「では、そろそろ行こうか」

「……もう一つ、質問の余地をくれ」


 返ってきたのは沈黙。

 それを肯定と受け取り、バルックは問う。


「君の体調不良は、演技か?」

「答えるに値しない」


 結局、彼女は何一つ答えずに立ち去ってしまった。

 “本当”の彼女を知る者は、どれだけ存在するのか。


「演技……演技、か……」


 胸を押さえ、セシルは皆が待つ部屋へ向かう。


「コレが、演技なら……」


 私は、大した役者だ。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -