満面の笑顔で彼は言う。

 そして、彼女の一歩斜め後ろのリオンを見た。


「リオンが、バルックさん達を連れて助けてくれたんだよな?」

「それは――」

「ありがとうな、リオン」


 彼はなんて馬鹿正直な男なのか。


「なあリオン……俺達って、やっぱり対等にはなれないか?」


 馬鹿正直だから、こんなにも。


「……フン、今回グレバムを逃した事で僕達の顔が向こうに知れてしまった。だから次こそ必ず、奴に“僕達の力”を見せつけて神の眼を奪い返してやる」

「え……」


 反応の鈍い男に、少年は声を荒げた。


「奴に僕達の力を見せつけてやると言ったんだ! 分かったか、スタン!」

「……ああ!」


 笑う青年と、苦々しい顔をする少年を見て、ルーティが小さく溜息をつく。


「何、雪解けってヤツ?」

「セシルさんとも、仲直り出来たようでよかったですわ」

「ああ、仲良しが一番だ」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -