「……甘える事と、助け合う事は、違うと思うよ?」

「……!」

「私は、君と助け合える関係でいたいな」

「…………」


 諭す言葉。

 だがその言葉を口にする人が、此処ではない何処かを見ている様に感じるのは何故だろうか。


「セシル……」

「うん?」

「……ありがとう」

「……うん」


 自分が子供である事を認めるのには、抵抗がある。だがそれが、前へ進めるキッカケとなるならそれもいい。

 少年は苦笑してみせた。


「じゃあそろそろ行こうか、皆待ってる」

「ああ」


 ベッドを降りるセシルにリオンは手を貸す。

 それを借りてベッドを降り、二人はバルックが居るであろう応接室に向かった。


「セシル! 身体は大丈夫なのか!?」

「その言葉を私はオウム返ししたいなァ」


 石にされ先程まで気を失っていたスタンに、セシルは苦笑する。


「俺はもう大丈夫だよ」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -