《惜しかったですねぇ》

「うるさい……!」


 溜息をつくシャルティエを叱咤し、彼はセシルを見る。

 彼女は眼を泳がせており、珍しく落ち着きが無い。

 無理も無いが。


「セシル……ゴメン、急に……」

「いや、ビックリしただけだから……うん」


 気まずい静寂が降りた。

 先に口を開いたのは、セシル。


「あ、あのさ……彼等は、君にとって、大切かい……?」


 “彼等”というのが何を指しているかは、リオンは分かっている。

 だから俯いた。


「分からない……。分かった事と言えば、アイツは誰かを助ける事を全く躊躇しない馬鹿だという事……。そして僕は、無力だという事」

「リオン……」

「独断専行で、見下していた奴に助けられて、セシルに無理させて……これじゃあ、意味が無いどころの話じゃない……最低だ」


 焦りが招いた結果。

 彼はそれを、痛い程理解した。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -