「フィリアか、まさかこんな所にまで追って来るとはな」

「グレバム……、神の眼を渡しなさい! それは封印されておくべき物です!」

「フンッ、この私に意見とは偉くなったものだな」


 その一言で皆は、奴に投降する意思は無い事を悟る。

 シャルティエを抜き、リオンは敢えて告げた。


「グレバム・バーンハルト、貴様と問答するつもりは無い。神の眼を放棄し、投降しろ」

「ハッ、それこそくだらん問答だな。だが敢えて問おう。
 コレの力を知りながら、手放す者が居ると思うか?」

「グレバムっ、世界をモンスターだらけになんかさせないぞ!」


 ディムロスは言っていた、神の眼にはモンスターを創り出し、更にそれを操る事を可能にする力があると。

 グレバムは笑う。


「モンスターだらけか……確かに、その様な芸当も容易だ」

《いかんっ、奴めモンスターを召喚する気じゃ!》


 クレメンテが叫んだのと同時に、神の眼は禍々しい光を放ち輝いた。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -