「皆さん、此処が大聖堂ですわ」


 大扉を開け、フィリアは皆を祈りの場へと誘う。

 そこは確かに、ストレイライズ大神殿の大聖堂と同じ作りだった。


「月明かりのステンドグラスってのも、なかなかオツよね」

「そうそう見れる物じゃないだろうしね。でだ、此処までストレイライズ大神殿にそっくりだと、下に何かありそうだと勘繰ってしまうね」


 スタンとマリーはステンドグラスを見上げており、リオンはセシルやルーティと同じく足下を見つめる。

 そこでフィリアが、祭壇に足を進めた。


「同じだとしたら、祭壇に何か仕掛けがあるかもしれません……」


 もし仕掛けがあったとしたら、ストレイライズ大神殿の仕掛けも解除出来た彼女になら今回も可能な筈。

 皆は静かに、彼女の作業を待つ。


「……あ、コレは」

《うむ、それをあーすれば……》


 小さく鍵が開いた様な音がしたかと思えば、中心の床が大きく開き、地下への階段が現れた。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -