「ルーティさん……」

「ん、何?」


 少々明かりが落とされた廊下を歩く途中、フィリアが静かにルーティに声を掛けた。


「その……リオンさんと、セシルさん……大丈夫でしょうか……?」

「あー……パッと見は何とも無さそうだけど、公私混同しないってヤツかしらね。スタンが間に居るおかげで、問題は起きていないみたいだけど」

「そうですか……、スタンさんの存在は大きいですね……」


 彼女達の後方では、微妙に距離を空けて歩く二人の間にスタンが居る。

 彼は声を抑えつつ、普段の調子で二人と話していた。リオンは無視しているが。


「馬鹿正直というかお人好しというか……。よくもまあ、あんな面倒な事に首を突っ込めるわね」

「それが、スタンの良い所かもしれないな」

「そうですね」

「……何時か、痛い目見なきゃいいんだけどね」


 ルーティのその言葉を聞いたのは、アトワイトだけだった。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -