リオンは呟き、憂いの表情を見せた。やはり彼は子供だ。


「ルーティの事を考えているのかい?」

「ち、ちが……その……」

「無理をしなくていいんだよ、私は責めたりしないから」

「……セシル――」


 彼女の名を呟き彼は笑みを浮かべる。シャルティエはそんなマスターに軽く笑った。


《坊っちゃん、セシルにはホント弱いですよねェ》

「うるさいっ、セシルはその……色々世話になってるから……それだけだ」

《ヘェ……まあ、そういう事にしておきましょうか》

「くっ……覚えていろ……」


 主従の会話にセシルは微笑んだ。

 暫くしてセインガルド城が姿を見せる。


「ソーディアン……シャルティエも合わせて三本、同じ場所にあるわけか……」

《そうですね……何だか僕憂鬱ですよ……》

「僕にはそんな事関係無いがな」

《坊っちゃんの鬼……》

「フフッ……二人は仲が良くて羨ましい」


 そう呟くと彼はすぐに否定するが、どうやら満更でもなさそうだ。当然シャルティエは嬉しそうにお喋りを再開している。


「ホント……羨ましい――」


 四本、なんだよ……エミリオ・カトレット。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -