「うーん……、電撃じゃあうるさいかもなァ……」

「何か静かに起こす方法ってある?」

「叩いてみようか、スパンと」

「それはもうやった。……結果がこの様だ」


 深夜、神殿に行こうとする一行の前に予想通りの壁が立ちはだかった。

 その名はスタン・エルロン。ディムロスも溜め息をついている。


「うーん……ちょっと力業でいってみようかな。皆部屋の外で待っててくれる?」


 笑顔のセシルに言われ、皆はスタンとディムロスを残し言われた通り部屋を出た。

 一体何をする気なのだろうと、全員聞き耳を立てる。


『よっ……と』

『――――!?』

『おい、それ以上は関節外れるぞ』

『え? あ』


 そんな不穏な会話の後、セシルは自分の肩を押さえ部屋から出て来た。


「起きたよー、ちょっと放心状態だけど」

「な、何やったの……?」

「関節キメたんだ。久しぶりやったから肩痛めちゃったよ」


 恐る恐るリオンが確認すると、スタンが腰を押さえ踞っていた。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -