痛みが引き、頭に酸素を送ろうと深く呼吸を繰り返す。

 落ち着いてみれば、ルーティとマリーが心配そうに彼女を見ていた。


「アンタ大丈夫? かなり魘されてたけど……」

「…………」


 何とか言い訳を言おうにも、思う様に口が言葉を紡がず沈黙する。

 漸く声が出せたと思えばそれは、


「嫌な……夢見て……」


 口が勝手に真実を告げる。


「夢……?」

《さっきのは、精神的なモノから来ていたのかもしれないわね》


 アトワイトの言葉は、セシル自身にも理解出来た。

 だが、何故こんなにも苦しいのかが、理解出来ずにいる。


「……死なせてしまった人が居る」


 言う事を聞かず、言葉が紡がれていく。


「その人にはよくしてもらっていたのに……、助けられた筈なのに、死なせてしまった……」


 三人は、まるで許しを請う様な彼女の言葉を静かに聞いていた。


「私が、殺した様なものだ……」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -