「……クレメンテの鞘、装飾して正解だったなァ」

「斬れないとはいえ、あのナリで大剣下げてるなんておかしいしねェ。マリー様々だわ」

「有り合わせじゃなくて、ちゃんとした材料があったら、もっと可愛く出来たのに……」

「いや、アレで充分よ」


 残念そうなマリーを宥めるルーティに、セシルは同意する。

 フィリアの姿が見えなくなった所で、彼等は宿に移動した。


「何か、リオンとセシル、ギクシャクしてるなァ……」

《コレばかりは当人達の問題だ、周りはどうする事も出来んよ》


 到着した宿の主人は、特に警戒心を見せず指定通り皆を男女別々の部屋に案内した。

 地下にある部屋は涼しく、熱射が降り注ぐカルバレイスの人間の知恵なのだろう。


「んー、快適だわ、地上とは大違いね」

「地震でも来て崩れたら笑えないけどね」

「アンタ、サラッとおっかない事言わないでよ……」


 少々狭くテーブル等が無く、布団も床にマットを敷いただけの簡易なモノではあるが、暑さを回避出来るならば安い。

 マリーに限っては既に眠っていた。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -