「あからさまだったわね」

「それ程に、この地の人達にとっては過去が大きく、そして根強いんだろう」


 ルーティの溜息に、セシルが言葉を続ける。

 フィリアは少々、浮かない顔をしていた。


「彼等には、彼等の信仰すべきモノがあるのですね……」

「不思議な話だな、幸せになりたいって思うのは皆一緒なのに」


 スタンの言葉は正解であり、不正解だとセシルは思う。

 それは他ならず、この地が証明している。


「……無駄話はそれまでだ。
 神殿の場所が分かっても、正面から行ったのでばグレバムが居た場合厄介な事になる」

「じゃあ、夜に忍び込むって事か?」


 リオンの代わりにスタンが彼の考えを口にすると、フィリアが進言した。


「あの、私が巡礼者として神殿に入ります。裏口を開けますので、皆様は夜になったら来てください」

「フィリア……一人で大丈夫か?」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -