己を構成するのは人格だけのソーディアンに、マスターの言動を拘束する事は出来ない。

 ソーディアン達は、昔とは違う事を改めて理解する。


《まあなんじゃ、好いてる女子に良い所を見せたいと思うのは、男の性というモノじゃ。のう、ディムロス》

《何故そこで我に振るのですか……》

《あ、そっか、ディムロスってアトワイトと――》

《シャルティエ……》


 ディムロスの声にシャルティエは慌てて口を閉ざす。

 名指しされたアトワイトは苦笑していたが、ふと疑問を口にする。


《そういえば、前も言ったけど……》

《どうした?》

《シャルティエ、本当に大分性格変わったわよね》


 彼女の疑問にディムロスやクレメンテだけではなく、本人も思い当たる節があるのか皆と同じ反応をした。


《むう、こう言ってはなんじゃが、視野が広がった様な印象を受けるのう》

《アハハ……、坊っちゃんに色々仕込ま――いや、教えてもらったからね……》



prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -