静かなセシルの一言に、リオンは再び口を閉ざし、スタンは心配そうに二人の客員剣士を見る。


「ハッキリ言っておく、コレが軍内での出来事なら君は間違い無くクビだ。規律を乱す者を置いておく程軍は優しくない、幾ら腕が立とうともね。
 君は一体、何の為に今の地位に居るんだ」

「…………無断で行動したのは、早計だとは思ってる。だが、間違っているとは思わない」


 彼は断言する、しかしそれに声を上げて賛同する者は居なかった。

 重い沈黙の中でセシルは深く溜息をつき、思考を切り替え話を変える。


「で、何か有力な情報は手に入ったのかい?」

《うん、大分前に船が一隻この港に来て、大きな荷を降ろしたみたいだよ。その荷は首都カルビオラの方に運ばれたらしいけど……》

「カルビオラ……」


 シャルティエの話を聞き、フィリアが思い出したかの様に声を上げた。


「確か、カルビオラにはアタモニ神団の神殿がある筈ですわ」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -