「バルックにばかり任せては、進展しないと思ってな」

「……そう、か。だけどせめて、周りに一言掛けるとかするべきじゃないかな」

「……分かった」


 何かが噛み合わない様な、妙な雰囲気が流れる。

 それを打破したのはスタンだった。


「リオン、何を話してたんだ?」

「――――」


 先程まで居た男は既に立ち去っている。

 口を閉ざすリオンの代わりに、シャルティエが答えた。


《情報屋です、お金を払って知っている事を聞き出したんですよ》

《情報屋……信用出来るのか?》


 ディムロスの危惧を否定したのは、セシルと眼を合わせないリオン。


「善人ぶっている奴より、要求がハッキリしている方が、分かりやすい分信用出来るだろう」

「ふーん……? でも、シャルティエも居るからって一人で行動する必要は無いだろ? もし何かあったら――」

「もし、の話だろうそれは。僕に負けた奴が、上から口を利くな。
 第一お前達と僕は他人なんだ、これこそ信用出来るか分からん」

「リオン、それ以上は流石に寛容出来ないよ」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -