「んー、美味しー、酸味がたまらないねコレ」


 フルーツを片手にセシルは笑顔で感想を言う。

 ルーティやフィリア、マリーも笑顔であり、スタンはと言えばどんどんフルーツを胃に収めていった。


《スタン、少しは落ち着いて食べんか》

「いや、だってさ、食べられる時に食べなきゃ駄目だろ?
 それにこんなフルーツ見るの初めてだしさー」

「この地特有のフルーツだからね、他の土地では殆ど出回らないだろうし」

「もったいないわねェ、イイ商売出来ると思うんだけど」


 ルーティが腕を組み、頭の中で計算を始める。アトワイトは溜息をついた。


「確かに、他の地方に良いアピールをするにはピッタリかもしれないな」

「ん、バルック?」


 口を拭き顔を上げると、笑顔のバルックが此方に歩み寄って来ていた。


「何か分かったのかい?」

「すまないが答えはNOだ。
 ところで、リオンはどうしたんだ?」

「ん? 他の部屋で休んでる筈だけれど」



prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -