この1年の間に作られた新たな港へ船は進んでいく。


「通称“白雲の尾根”か……年中霧が出ていては、開通がなかなか進まないのも無理はないな。実質、北部と南部が分断されてしまったわけだが」

「まあ北部はノイシュタットと大きな交流は無かったらしいから、特に大きく何か変わったわけではないらしいがな。此方としては有難い話だが……」

「支援にはその土地の特色も考えなければならないから、大変だな」

「かといって、手を抜くつもりはサラサラ無いがな」


 不適な笑みを浮かべるとウッドロウは頷き、ふと疑問を口にした。


「ルーティ君はどうしているのだろうな……」

「さあな、クレスタに使いを出した時には既に居なかったし……。シスターの話ではフィッツガルドに向かったのは確からしいが」

「ふむ……既に到着しているのだろうか」

「どうだかな……」


 約束を果たす為の船は、ゆっくりと皆に到着する。


prev next

bkm

[back]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -