「そうだ、リオンっ」

「え?」


 水を飲みながら話を聞いていたエミリオが驚いていると、マリーは今日一番の眼の輝きを見せる。


「オベロン社でねこにんスーツを売り出してみないか!?」

「は……?」

「絶対売れると思う!」

「あ……えっと……け、検討は、してみるが……」


 この眼を前にして首を横に触れる者がいるのだろうかと、エミリオだけではなく他の者も同じ事を思っていた。

 それから半ば逃げ出す形で再び甲板に出ると、今はそこに髭を伸ばし始めたらしいウッドロウの姿があった。


「リオン君か、体調は大丈夫かい?」

「まあな……しかしよく国を出れたな。将軍はともかく、一国の王であるお前が」

「ダーゼンとダリスが居るからな。それにこの日の為に仕事をかなり詰めた、その努力が実ったと言ってもいいだろう。
 リオン君もそうなのでは? 最近は不休で仕事をしていたと聞いていたが」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -