11

 眼鏡に指を掛け語るフィリアは非常に輝いている。彼女の服からはガラスの音が聞こえるが、触れない方が良いのだろう。


「でも、結局それ自体は使われてないのよね?」

「はい、スピードの問題で持て余したのかもしれませんが……それだけでは今まで誰も知らなかった事への説明にはなりませんね」


 ルーティの疑問に対し、スタンが何気無く言った。


「もしかしたら、未来の人達を驚かせる為……とか? 昔はこんな物があったんだよーって」

「流石にそれは無いでしょ……」

「いや、そうでもないかもしれんぞ」


 珍しくリオンがハッキリとスタンの意見に賛同する。


「ソーディアン強化の時、ソーディアンが触れられたくない過去をわざわざ残した奴が居るからな……そんな発想をする奴が居るかもしれない」

「あー……あのイチャイチャ動画……」


 どうやら納得したらしく渇いた笑いをルーティは見せた。

 彼女が言う“イチャイチャ動画”についてチェルシーが詳しい説明を求めたが、皆適当に宥めて終わった。


prev next

bkm

[back]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -