愚痴を溢すルーティは一瞬だけ横目でスタンを見た。一方スタンは何か考え込んでおり、声を掛けているコングマンに気付いていない。


「テメェ、俺様を無視とはいい度胸だなスタン!」

「え? 何か言った?」

「だァから、オメェはフィッツガルドに何時戻るんだって訊いてんだ。そろそろ航路も決まって、船が出せるって話だからな」

「あー……うーん、じっちゃんやリリスかなり心配してるだろうしな……」


 何故か悩むスタン、何となくその理由をリオンは知っている。

 分からないコングマンが追求しようとしたその時、彼の表情が変わった。


「フ、フィリアさん……!」

「コングマンさん、お疲れ様です」


 現れたフィリアの他にウッドロウ、チェルシー、ジョニーが居るが、恐らく彼の視界には全く入っていないだろう。

 その様子にジョニーが苦笑いを見せる。


「もう見慣れた光景だなコレも……」


 まったくその通りだと大半が内心同意した。


prev next

bkm

[back]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -