13

 結果、機兵は動きを止めその場に崩れ落ちた。


「他は……見当たらないようだな」

「まったく、最後まで面倒な……急ぐぞスタン!」

「おう!」


 暴走機兵等の障害はあったが、道が塞がれる事は無く彼等は進む。

 そして遂に光を見つけ、全速力でそこへ身を晒した。


「……全部……揺れてる……」


 青い空の下、外郭を見てルーティはそう呟く。

 この揺れが何を意味するかは、きっとすぐに分かるだろう。


「あ……飛行竜ですわ!」


 空で飛行竜が大きく旋回し、彼等の傍にゆっくり降り立った。急いで全員それに乗り込み、操縦室でフィリアが操作を始める。


「離陸します!」


 飛行竜は上昇し、ダイクロフトから離れた。

 それから数分後、災厄の象徴たる建造物の一部が爆発する。同時に豊かになる筈だった緑の大地に無数の亀裂が走り、殆どが空へ向かい崩壊していく。


prev next

bkm

[back]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -