《坊っちゃん》

「何だ」

《坊っちゃんの大切なモノを守れなくて、すみませんでした》

「……お前が謝るのは筋違いだ」


 手に力を込め直し告げた。


「お前は僕の剣だ、だからお前が生んだ結果は僕が生んだモノ、お前が謝った所で何にもならない。それが分からないからお前は駄目なんだ」


 彼の眼は真っ直ぐ目の前のモノに向けられている。


「お前はこれから世界を救うんだ、後の事は僕に任せてグダグダ言わず堂々としていろ」

《坊っちゃん……》

「この僕が信用ならないのか?」


 問いに対して失笑が返された。


《そんな筈、ないじゃないですか。なんたって僕のマスターなんだから》

「ネガティブなのかポジティブなのか分からんな」


 鼻で笑い、切っ先を消えるべき輝きへと向ける。


「……シャルティエ、お前に会えて良かったと思う」

《ありがとうございます、……エミリオ坊っちゃん》


 4本目の剣がマスターの手から離れた。


prev next

bkm

[back]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -