ゆっくりと柄を握る手に力が込められる。


「さらばだ、イクティノス」

《ファンダリアに栄光あれ……我がマスター・ウッドロウに、幸あれ》


 真っ直ぐそれは突き立てられた。

 輝くそれの前に立ったリオンは溜息を吐く。


《坊っちゃん……もしかして、気付いていました?》

「お前は本当に、軍人に向いていないな」

《うう……最後の最後まで僕は……》


 最後の最後まで彼は落ち込む。


《ハァ……でも、もう坊っちゃんの小言や命令を聞かずに済むからいいのかな》

「僕も、お前のネガティブな発言を聞かずに済むと思うと清々する」


 再び溜息を吐き、神の眼を見上げた。


《坊っちゃんは、幸せにならなきゃ駄目ですよ》

「……努力はする」

《あー……でも坊っちゃん無理するタイプだからなァ……心配ですよ》

「無駄な気苦労だな、最後までお前は馬鹿者だ」


 柄を握る手は震えている。


prev next

bkm

[back]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -