「……分かってるさ……ここでやらなきゃ、今地上に居る人達、犠牲になってしまったヒューゴさん達……それに、セシルがやった事が無駄になる……!」


 選択肢なんて最初から無い、覚悟決める事しか出来ない。

 スタンの苦悩も、ディムロスの言葉も、他の者達は皆理解していた。


「この事を、俺達に話さなかったのは……全力で戦える様に考えてくれたからなんだよな……」

《お前達を、信用していないわけではないんだがな》

「分かってる、きっとそれは間違ってない」


 断言した彼の眼には、先程までは無かった強さがあった。何時も彼自身とはまた違う、強い意思がある。

 そこへルーティの大きな溜息が挟まれる。


「あー止め止め! つまりは、アトワイト達のお願いを叶えればいいわけでしょ? アトワイト達はやっと目的を達成出来る、地上は助かる、万々歳じゃない」

《身も蓋も無いわね》

「だってその通りでしょ。何時までもしみったれるのガラじゃないし」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -