《アレは神でもなければ、王ですらない! ただの千年前の亡霊だ!!》


 その右手にはソーディアンと同じコアクリスタル、対する左手には神の眼と同じコアクリスタルがある。


《身勝手な暴君に取り憑かれた彼女を開放し、この因縁にケリを着けるぞ!!》


 同化は“恐れた妹”の自由を完全に奪い、“恐れぬ兄”が主導権を握る。天上王が“家族の絆”と称する血の繋がりはそれをより強固なモノとした。

 言い替えれば、今やただのエネルギー源でしかない。


『王ニ逆ラウ逆賊ガァァァァ!!』


 彼女のコアクリスタルには兄が干渉している。その逆の事が起きる可能性は、限りなく低い。

 そして“天上王”を完全に滅ぼすには、天上王が干渉したモノを全て破壊しなければならない。

 1つ残らず、この世から消さなければならない。


《坊っちゃん》

「ああ、……彼女は頑張り過ぎるから、休ませてやらないとな」


 苦笑を交え彼は呟いた。


prev next

bkm

[back]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -