10

 もう、何度目かも分からない苦笑を彼は溢す。

 だがスタンは、自分の意見を変えなかった。


「でも凄いですよ! バルックさんは自分の考えを曲げずに、この国の人達の為に頑張ってるじゃないですか!」

「――フフ、君は真っ直ぐに物事を捉える事が出来るんだな。リオンが普段と違うのは、もしかしたら君のおかげなのかな」

「……? どういう事ですか?」

「彼を知る者として、客観的な意見を述べただけさ。彼は分かりやすい所があるからね」


 楽しそうにバルックが笑うと、オフィスの女性がやって来た。彼女は一礼し、丁寧な口調で話す。


「皆様、軽食にフルーツを用意しました。よろしければどうぞ」

「……ねェ、もしかしてリオン既に食べてたりするかい?」

「はい、何故かフルーツを持って別の部屋に行ってしまいましたが……」

「ちゃっかりしてるわねアイツ……。でも食べない選択肢は無いわね、此処でしか食べれないフルーツもあるだろうしねー」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -