「お喋りはそこまでだ、王国客員剣士の名においてお前達を逮捕する」

「大人しく投降は……してくれないよね」


 セシルの言葉に対して黒髪の女性はソーディアンを握り締め叫ぶ。


「当ったり前でしょ!? マリー、スタン、コイツ等のしてさっさとずらかるわよ!」

「ま、まだやるのか!?」

「仕方ない、逃してくれそうにはないからな」


 三人は武器を構え戦闘体勢に入るが、リオンは不適な笑みを浮かべていた。

 隣でセシルは片刃の剣を抜きやれやれと苦笑する。


「ソーディアン同士が戦うとどうなるか、前々から試してみたかった……行くぞ!!」


 シャルティエが青年のソーディアンと刃を交える。

 一方でセシルは褐色肌の女性の斧を避け、剣の背で胴に一撃を入れた。


「ぐっ……!」

「マリー!? アンタよくも……!」


 怒りを顕にする黒髪の女性が持つソーディアンのコアクリスタルが輝く、晶術だ。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -