コアクリスタルのヒビは経過に比例して広がっていく。


《……坊っちゃん! あのソーディアンのコアクリスタル、暴走しかけてます! “中”に誰も居ない上に、セシルも制御出来てないんだ……!》

「それなら、やる事は簡単だ……!」


 数秒の鍔迫り合い、押し勝ったのはリオン。体勢を崩した彼女はすぐに立て直し、詠唱を開始した少年の胸を狙う。

 それを読んでいた少年は自分を中心に重力場を展開した。


「ブラックホール!!」


 黒い力は彼女の足を捕らえ動きを止める。

 しかし直後、強大な晶術の余波が彼を襲った。


「……ミクトラン……!」


 余波だというのに自分の晶術が掻き消されそうになり、自分自身もその圧力で行動を制限される。

 目の前の彼女は攻撃体勢のまま、術が消されれば間違いなく切られる。


prev next

bkm

[back]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -