「おのれ……!」


 傷をつけられた事に激昂するその姿は、あの海底洞窟での彼女に似ていた。

 やはり双子かと思ってしまう一方、次に見せた天上王の表情でやはり全く違うのだと皆は思う。


「消え失せろ愚民共!!」


 ソーディアンマスター達は空気の中に晶力の高まりを感じた。それは瞬時に収縮し、空気を激しく揺らす。


「生誕の雷よ……その奇跡を、今此処に……!」

《仇成す者に大地の怒りを降らせい……!》


 クレメンテの柄を握り絞めたフィリアの周りに雷が具現した。

 そして、敵対する異なる晶力は一気に解放される。


「リバース、クルセイダー!!」

「ビックバン!!」


 展開される轟雷と解放される超爆発、超上級に分類される晶術、しかし神の眼があるミクトランの術がフィリアを上回った。だが目的は相殺ではなく、術に“切れ目”を入れる事。


「皇舞旋煌閃!!」


 その切れ目を更に広げる様にしてウッドロウが真空を纏う風の矢と、真空の刃をを放った。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -