ディムロスとベルセリオスの刃が鍔迫り合いを行う。


「必要の無い不幸? 弱者であるという罪に対して罰が降っただけの話。私はその罰すらも有効に使っているのだ、責任転嫁は止めてもらいたいものだな」

「神様気取りも大概にしなさいよ!!」

《貴方は所詮、地上の裏切り者でしかないのよ》


 水の渦がミクトランの足止めをする。そこへスタンが飛び込み、ミクトランの頭上へディムロスを振り下ろした。

 障壁が一撃を防ぎ、レンズエネルギーの激しい反発が起こる。その瞬間障壁にヒビが走り、天上王は一瞬顔を歪ませた。


「イクティノス!」

《任せろ!》


 ヒビの中心を狙いウッドロウは晶力を纏った矢を放つ。それは障壁が修復される前に直撃し、破壊した。


「くっ……!」


 間髪入れずにフィリアが光の槍を放つが、ミクトランを囲む様にして発生した衝撃波が軌道を変える。それでも槍は肩を掠め、血を流させた。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -