「あの大地を見ただろう、緑に溢れたあの大地を。醜い人間なんぞに犯された事の無い新たな世界の姿だ」


 ルーティとフィリアの氷と雷を防ぎ、距離を詰めたスタンとウッドロウの斬撃を流した直後彼等の足下で爆発を起こしミクトランはほくそ笑む。


「何れは人も動物も生まれ、貴様等には到底成し遂げられぬ理想郷が完成する。争いも無く、餓えも無い、平和な世界……貴様等はそんな世界の礎になれるのだぞ?」


 現実になりつつある理想論、爆発を避け呼吸を整えるスタンは真っ向から否定した。


「お前はただ王様ごっこをしたいだけだ!! 自分に逆らわない人形を相手にいい気になりたいだけだ!!
 確かに今の世界には沢山問題があるけど、人間は分かりあえる、手を取り合える! お前はそれを理解すらしないで、ただ力で捩じ伏せて、必要の無い不幸をバラ蒔いてるだけだ!!」

「強大な力を前に怯え吠える姿は何時見ても滑稽だな。私の世界に吠えるしか能の無い家畜は必要無い」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -