11

 此処で手を伸ばせたら、此処で抱き締められたら、そう考えてしまう。だが両者の手にはソーディアンが握られている、選択の余地は最初から無かったのだ。


「……スタン、あのロクデナシを、絶対に仕留めろ……!」

「ああ……!」


 他の4人はミクトランに向かい駆け出す。

 互いに想い合いながら噛み合う事が出来なかった2人は距離を取り、ソーディアンを構えた。


「シャル、気兼ねはするな……全力で行くぞ!!」

《勿論です、坊っちゃん!!》


 床を這う巨大な衝撃波を斬り防ぎ、彼は駆ける。

 スタンはミクトランと斬り結ぶ。


「お前は、どれだけの人を不幸にするんだ!」

「愚民が王の糧となるのだ、これ以上の幸福はあるまい」

《貴様も千年前と全く変わらんようだな、その驕りが敗北を生むと知れ!》


 数歩スタンが後ろに下がると、氷柱と風矢と光線が一斉にミクトランを襲う。

 障壁でそれを防いだ天上王に、青年は炎を纏った剣を手に挑む。


「負けてたまるか!!」


 運命を翻弄した者と、運命に翻弄された者。

 この運命に終止符を。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -