18

《やはり協力者が居たか……!》

「協力者? ……違うな」


 ディムロスの発言を鼻で笑いミクトランは“名前”を呼んだ。


「シワトル!!」


 よく響く声、呼応して一瞬だけ輝く閃光。

 それが消えると、ミクトランの斜め後ろには中性的に見える女性が1人立っていた。その姿に皆は、敵の前だというのに驚きの表情を晒す。


「嘘だろ……」

《……馬鹿な……》


 長く鮮やかな金色の髪に、右が白く濁った赤い瞳、そして長身の姿はミクトランと特徴が似ていると言える。ただそれ以上に、顔の右部分と右手にある幾つもの黒い痣に視線が向いた。

 天上王は“1人”ではない、その本当の意味を彼等は理解する。


「シワトル=ミクトラ、私と血を分けた双子の妹にして、第2の天上王だ」


 天上王は“2人”居る、それが真実。


《双子の妹だと……その情報は一切……!》

「当然だ、何故最愛の妹の存在を貴様等に教えなければならない」


 “最愛”、天上王から出た言葉。

 だから確信する、ベルクラントでの出来事の意味を。


「……セシル……!」


 少年はその名前を呼んだ。

 だが天上王はそれさえも嘲笑う。


「だから、勘違いしてもらっては困る」


 この男は常に覆す。


「セシル・オルグレンなどという者は、どの時代にも存在しないのだよ」


 今だって、そう。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -