17

 それに、とルーティはアトワイトを構え低く呟く。


「アンタだけは許さないわよ……家族を壊した償いもさせないわ……」


 ミクトランに対する感情はスタンよりも大きい。だから彼女は自分を落ち着かせ、天上王の隙を探す。


「数なんぞ力で捩じ伏せればいい、今がその時だ。……だが」


 不適ではない、嘲笑でもない、意図不明の笑みを男は向ける。


「家族を想う気持ちだけは理解してやらんこともない」

「ふざけた台詞を吐くなミクトラン」

「私はふざけたことなんて一度も無いが?」


 怒りを顕にする少年に言い放った。


「そもそも、天上王が1人だと誰が言った」

「なっ……!」


 予想していた事態は現実になろうとしている。天上王は1人ではない、それを聞いた瞬間ソーディアンマスター達は更に敵意を向けた。

 それでも仕掛けないのはミクトランに隙が全く無いから、その背後にある神の眼も一因はある。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -