15

 目の前の科学に震えているフィリア、他の者も寒気を覚えている。

 そこへ男の声が響いた。


『貴様等地上の民が理解出来ず当然だ』

「ミクトラン……!」

『いきり立つな小僧、無駄な労力だ』


 嘲笑の声の後、近くにある大きな扉が音を立て開く。このすぐ先に居る、そう確信し彼等は進んだ。

 そして眼にする、大広間で輝く神の眼と、ソーディアンを手に立ちはだかる天上王を。


「懐かしいだろう、ソーディアン共よ……千年前のままだ、この場所も」

《何が同じだ……人造人間なんぞ馬鹿げた事を……! あんなモノが上手くいく筈が無い!》

「ハッ、貴様等の浅知恵と同列に並べるないわ。……確かに、この私とて醜い地上人の苗床にしなければ復活は叶わなかった。ベルセリオスへの遺伝子情報の転写も完璧ではないからな……人間の身体を使い足りない部分を補う必要があった……それくらいは貴様等とて理解出来るだろう」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -