今度こそ確実に叩き潰しに来る、それは考えずとも分かる事であり、皆が分かっている事だった。

 ウッドロウに宥められ静かになった姉弟はスタン等の傍に立つ。


「ミクトランが神の眼から離れるわけないわよねェ、アタシだってアレ欲しいもの。で、結局ガルド換算で幾らになるのかしら」

《貴女って子は……本当お金が好きね》

「まあねー、……血筋、ってヤツ?」



 呆れるアトワイト、シャルティエは余計な事を言う。


《坊っちゃんは、スイーツに目が無いのが血筋……》

「お前を売り捌くぞ」


 冗談かと思いきや眼が本気なのでシャルティエは黙る。

 それに呆れるのはイクティノス。


《シャルティエの失言はどれだけ時を重ねても治らないな。性格さえ何とか出来れば、将軍だって夢ではなかっただろうな》

《僕は縁の下の力持ちなんだから、いーの》

「力持ち……?」


 首を傾げるリオン、つまりそういう事であり、敢えて言葉にしない事が彼を更に傷付ける。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -