セシルが指差したのは、涼しげな青色の建物。看板等は無いが作りが周りと全く違っており、それが目的地だと皆は判断した。


「さっさと入りましょ、ずっと視線が突き刺さって気分悪いわ」

「そうだね、いいアイデアだよそれ」


 自然に皆小走りになり、建物内へ足を踏み入れる。

 中は冷房が効いているのか涼しく、簡易だが受付やソファー等オフィスと名乗るのに必要な物が一通り揃っていた。


「リオン様と、セシル様ですね?」

「ああ、バルックは居るか?」

「はい、奥へお進みください」


 受付の女性の言葉に従い、皆はオフィスの奥へ行く。

 一番奥には地図等が乱雑に置かれた机があり、その前に人柄の良さそうな褐色の肌の男性が立っていた。


「久しぶりだなリオン、セシル。遠い所をご苦労様」

「ああ」

「ホント久しぶりだねバルック、相変わらず忙しいのかい?」

「目標が目標だからな、なかなか休みが取れないんだよ」



prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -