美しい偽りの大地、それはあらゆるモノを犠牲にした上で成り立っている。1人の男の欲望が、己を除く全てに絶望を与えている。

 だが希望は繋がっている。


「ミクトランも愚かだな、好き勝手に世界を巻き込む様な野望は完遂されないのが常道というモノだ」

「分かるわァそれ、シスター何時も言ってたもの、“思いやりが無い人間は、どんなに偉くても最後は望まないモノになる”って。それに比べてアタシはシスターの教えを守って東に西に大活躍してるわけよ」

「元指名手配犯が何を言うかと思えば……」

「元だからなーんとも思わないわよォ。アンタこそいい加減仏頂面なんとかしなさいよね、眉間のシワは残りやすいんだから」


 睨み合う姉弟、その光景にウッドロウは思わず笑った。


「仲が良い姿を見るのはやはり良いモノだな」

「ちょっとっ、誰と誰の仲が良いって!?」

「この女と同列にされるのは屈辱的だな」

「それはコッチのセリフよ!」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -