21

 出発を目前に仲間達から激励の言葉が贈られる。


「こっちは私達に任せておけ、だから無事に返ってくるんだぞ」

「全部終わったら、今度は俺様の歌を聞かせてやるぜ!」

「それぱ全力で阻止するてしてだな……あまり難しく考え過ぎない様にな、物事は何時だって単純だ」

「皆さんスッゴく強いですから、私はあまり心配していないですけどねっ」


 地上を護る仲間達に、天上討つ彼等は言葉を返す。


「ぜっっったい、勝ってやるぜ!」

「アンタはボキャブラリーも貧相よねェ」

「勝つのは当たり前だ、わざわざやかましく唱えるな」

「スタンさんが何時も通りだと何だか安心しますわね」

「まったく、これから決戦だというのにな」


 プレッシャーは確かにある、だが各々の笑みに偽りは無い。

 それを互いに理解し、そして飛行竜に乗り込む直前に王と将軍が歩み寄る。


「今更、私が言うべき事ではないかもしれんが、何があろうと生きる望みを捨てないでくれ。フィンレイや、ヒューゴ等の仇を討ちたい気持ちはある……だが、大事なのは今在る命だ、私は将来有る若者達の死を悲しむのはもう沢山なのだ」


prev next

bkm

[back]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -