「あ……」


 ルーティは項垂れ、声を絞り出す。


「暑過ぎるわよ……!」

「気持ちいいなぁー!」


 火山と砂漠の国カルバレイス。

 常夏どころの話ではないその国の港で、スタンは満面の笑顔だった。


「……アンタ、何言っちゃってんの?」

「え? だって暑くて気持ちいいじゃないか」

「唯一鎧を着た君に言われると、自分が情けなく思ってしまうよ……」


 未だ船を降りて時間は経っていないが、ルーティもセシルもフィリアもじんわりと汗をかいている。それは、無表情のリオンも同じだった。


「マリーも、平気そうね……」

「ああ、此処の気候は私に合っているようだ」

《彼女は、気候の変化に強いのかもしれないわね。ファンダリアでも平気だったし》


 汗一つかかず、スタンと同様に笑顔のマリー。

 ルーティは控え目に質問した。


「何か、思い出せる事ってある?」

「うむ……残念だが、今の所は無いな」



prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -