《儂等は一から十まで軍人じゃったからな、一般人との触れ合いは貴重じゃろうて》

《本当に一般人って言えるかは首を傾げる所だけどね……》

《ウフフ……皆、軍人失格、ね》


 溜息を吐くのはディムロス。


《まるで我もそれに当てはまるかの様な言い方》

《実際当てはまるわよ、貴方は誰よりも軍人で、誰より人間なんだから》

《発言内容に矛盾が生じているぞ……》

《人は常に矛盾の中で生きているものよ》


 また溜息、しかし今度は微笑が混じっている。


《俺達を……人間を嘲笑ったミクトランには、計画が最終段階で覆されるという最大の屈辱を味あわせてやる……》

《ベルセリオスを奴から開放してやらねばな》

《セシルが背負ったモノを……ヒューゴが遺した言葉の意味を知る為にも……》

《犠牲になった人達……そして私達のマスターの為にも、勝つわ》


 繰り返すのは終わり。


《天上王の野望を、今度こそ終わらせる!》


 彼等の、使命と願い。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -