《多分……坊っちゃんにバレてるなァ》


 シャルティエは呟く。


《貴方分かりやすいもの、仕方ないわね》

《僕ホント軍人向いてない……表情から感付かれならまだしもさ……》

《雰囲気だけで感付かれては、最早軍人失格、だな》

《情報将校の一言が重い……》


 落ち込む彼に今度はクレメンテが告げる。


《ほっほ、最後の最後までぬし等は変わらんのう》

《今更変わる必要性も無いだろう。千年前から何一つな》

《そうかしら、何一つって事は無いと思うわよ》


 ディムロスの言葉にアトワイトは静かに語った。


《人間から生まれた兵器である私達は、人間に近づいてしまった……だって私、本当は怖いもの……千年前とは違って》

《珍しいな、アトワイトはそんな事を言うなんて》


 笑うイクティノスだが声は静かで重い。


《まったく……軍人であった時でさえ、こんな恐怖は抱いた事が無い。今のマスター達と過ごした“悪い影響”……かもな》


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -