「……シャル」

《はい?》

「僕に隠し事はしてないか?」

《…………》


 返ってこない言葉、だが彼は責めなかった。


「僕が望むのは勝利だ」

《はい》

「お前は、不甲斐ない僕の剣であってくれるか?」

《勿論です、……マスター、エミリオ・カトレット》


 言葉を聞いて彼は立ち上がり、休憩所を後にする。

 そのまま向かったのは自宅、庭にはスタンとルーティが居た。


「何をやっているんだ?」

「べっつに、何でもいいじゃない」

「ルーティとちょっと約束を……」

「ベラベラ喋ってんじゃなわよっ」


 スタンの頭を叩くルーティは動揺している。その様子から何となくではあるが状況を察した。


「フン……馬鹿馬鹿しいな」


 歩き出すリオン、ルーティが彼に着いていき、スタンが2人を追う。


「アンタ、何か邪推してんじゃないでしょうね」

「何の事だか」

「ルーティ、その、ゴメン」

「そんな情けない顔して謝んじゃないわよっ」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -