46

 微笑むマリアンの返答にリオンが慌てる。


「マ、マリアン!」

「あら、嘘は言ってないわよ?」

「嘘の方が良いよ……まったく」


 溜息を吐いて気付く、自分が否定すれば良かったのではないかと。しかし当然既に遅く、恐る恐る彼はセシルを見た。


「フフッ……ホント、仲が良いんだ」


 彼女は笑っていた。嫌味や偽りが混じったモノではなく、優しく楽しそうに。

 その姿をリオンは無意識に見つめる。


「……何?」

「あ、い、いやっ、何でもない……」


 眼を逸らしても彼女が笑う声が聞こえる。

 シャルティエが小声でマスターに話し掛けた。


《坊っちゃん、セシルが気になるんですか?》

「うっ、うるさい!」


 つい声を張り上げてしまい2人が少年に注目する。彼女達の視線に恥ずかしくなりリオンは深く俯いた。


「ご、ごめん……シャルが変な事言うから……」

「変な事……って?」

「う……セシルには、関係無い事、だから……」


prev next

bkm

[back]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -